先月死去された大杉漣さんが、3月2日放送のアナザースカイに出演。その視聴率は?

先月の21日に急性心不全で帰らぬ人となった大杉漣さん。その温厚なお人柄から、本当に多くの人から惜しまれています。今夜のアナザースカイ(日本テレビ系列で毎週金曜日23:00 – 23:30に放送)では、生前に収録された大杉漣さんの独白をドキュメンタリーとして放映するそうです。

大杉漣さんのアナザースカイは、俳優人生を変えた韓国・釜山!?

その大まかな内容は、俳優人生30年を韓国・釜山で俳優・大杉漣が人生を変えた韓国へ向かいます。そして、役者論が変わった劇場を訪ねます。そこの異国の地で気づいた発見とは、いったい何なのか?また、その当時の映画監督と再会し、激動の人生を語り合います。

この時期、このタイミング、注目度も高そうで、まさに見逃し厳禁の番組と言えそうですね。番組の内容はもちろんですが、視聴率はどのくらい高くなるのでしょうか?そちらの方も気になります。私は録画予約していますが、まもなく放送なので、この辺でで失礼します。見逃した人は再放送を楽しみにお待ち下さいね。

大杉 漣さんのプロフィール

大杉 漣(おおすぎ れん)
本名:大杉 孝(おおすぎ たかし)
生年月日:1951年9月27日
職業:日本の俳優、タレント
出身地:徳島県小松島市
最終学歴:明治大学文学部演劇専修中退
身長:178cm
体重:72kg
血液型:B型

2018年2月21日午前3時53分、急性心不全により66歳で死去された。

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です