えっ!箱根駅伝2018がスマホやタブレットでもリアルタイムに視聴できるってホント?

そうなんです。今日から始まる第94回箱根駅伝が、テレビ以外でもリアルタイムに視聴できる史上初のネット配信サービスが、いよいよ今日からスタートしました。

箱根駅伝は大好きで観たくて観たくてたまらないのだけど、仕事や付き合いの関係でどうしてもテレビでゆっくり観戦できない!そんな悔しい思いをされている方も多いのではないでしょうか。

でも、今年からはそんな悩みもついに解消、動画ネット配信サービスを提供しているHuluが、ついにやってくれました。今日の2日(火)と3日(水)の2日間、日本テレビ系列で放送される「★SAPPORO新春スポーツスペシャル 第94回東京箱根間往復大学駅伝競走」と同じ映像を、史上で初めてリアルタイム配信してくれることになったのです。

これで、あの箱根駅伝が、外出先でも沿道でも、PCやスマートフォン、タブレットで観ることが可能。しかも、区間毎の映像の全編配信は、ダイジェストではなく全編まるごと、放送後速やかに配信。これまで、箱根駅伝がリアルタイムでは見られなかった方、もう一度見たいあのシーンなど、何度でも箱根駅伝がお楽しみいただけます。

さらに、Huluは月額933円(税抜)で視聴でき会員制の動画配信サービスですが、2週間の無料お試し期間がありますので、鉾根駅伝が終了しても、好きな映画やドラマなどが見放題。しかも、会員登録は約3分のカンタン入力で、サッサッサと視聴が開始できます。

ちなみにですが、安室奈美恵チケット予約やスター・ウォーズも配信中。お楽しみがいろいろです。

さあ、いよいよスタートしましたね。第94回箱根駅伝。大混戦が予想されています。テレビで観戦できない方は、ぜひ、2週間無料トライアルでお楽しみください。

■リアルタイム配信スケジュール

◯1月2日(火)あさ7時50分頃から
◯1月3日(水)あさ7時50分頃から 

無料トライアルはこちら

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です